びびった。

2015年01月31日



ひさしぶりにブログを見ようとすると 勝手にどこかへジャンプして
ブログが見られないㆀ

のっとられた!?

ネットで調べてみたらブログパーツが悪さをしてるそうなので
外したら なんとか無事に 復活できました。

よかったよかった♪

「乗っ取りですか!?ブログを開くと別サイトに勝手に移動してしまうというお話」




同じカテゴリー(ミス)の記事
お水は大事だよ。。
お水は大事だよ。。(2007-11-10 11:36)


Posted by kuni at 23:44│Comments(7)ミス
◆ この記事へのコメント
私もびびった。と言うより
びっくりした。
upしてたんだ❤️

おひさしぶり〜kuniちゃん( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kuuta at 2015年03月16日 19:28
あれ〜
コメントしたのに・・・
Posted by kuuta at 2015年03月16日 19:31
>kuちゃん
てぃーだでは おひさしぶりですぅ~♪

コメント..
「承認後、受け付ける」 にしてたので すぐにコメント見られず
さらにびっくりさせてしまいましたね。o( _ _)o

ローカルネタは たまーにupしようかなと♥
Posted by kunikuni at 2015年03月17日 09:44
私もそろそろupしょうかなと
すぅみーするけど・・・
なかなかだにゃ(._.)
あ・・結局1G買い足し>_<
近いうちに詳しくです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kuuta at 2015年03月27日 09:48
>kuちゃん
私もすぅみー好き。^^

1G追加ですか~
家族も23日にサクサク動かなくなったから
あーうwに相談に行ったら
overして低速に制限されてたそうで
同じく1G買い足ししたそうです。

スマホ使わない私には浦島太郎状態でしたが
勉強して少しわかるようになりました☆
動画とか見たらすぐ超えるらしいですね。。
Posted by kunikuni at 2015年03月27日 17:44
又々おひさ〜
いまじゃ20G
今のうちネット環境悪くってスマホonlyトホホ、

また近いうちにでも☕️でも(^ν^)
Posted by kuuta at 2017年09月19日 06:42
久しぶりです。
私のブログにあったはずの
名前をクリックするとその方のブログに飛ぶリンク先が、いつの間にか無くなっている

その後お変わり無いですか?
Posted by kuutakuuta at 2020年10月04日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。